色々考えているんだけど、ツイッター使おうかしら。
はてなだと言いたい事がぶつ切れなのを気にしなくちゃいけない悪寒がするから。
言いたい放題やりたい放題したいにゃー。


で、ディエンドイエローなる映画が異常に気になる。
いやだってさ、俺がディエンドが登場した頃合に想定していた結末は、黄色のライダーが現れるって事だったのよ。
ディケイドがマゼンタ、ディエンドがシアンで、これにイエローを加えれば減法三原色=黒色の出来上がりだから。
I川さんが当初構想していた結末が流用されるのかしら、わくわくするわ。
電王?まぁ超電王が第一作とか言われていたから、そりゃいつかは新しい話をするだろうとは思っていたけれど。
むしろ俺的には超・星空のメモリアが出て欲しい、鈴葉とレンにセックスする!