とりあえず日曜の朝に食欲を削いでしまう様な怪人デザインはマジどうかと思うんだ・・・。
しかしフィリップは気分屋だなぁ。


それと公式見たんだけど、実はすげぇ無神経な話なんじゃねぇの?
悪いけど、前回以上の酷評を出さざるを得ないかも分からんね。
っていうかそうか、白倉ライダーって基本的に作品のネジがひん曲がっているんであって、受け手に対する態度がひん曲がっている訳じゃないのね。
ディケイドは大概だと思ったけど、それでも(ネタバレ自主規制)を犯罪者の役に振るような神経よりはマシだね。
説教するのは良いけど、上から目線で優越感全開のシナリオなんて気に食わない以外の何かではないでござる。
傷付けるのは良くても傷つけられるのは嫌みたいな、老害の屁理屈なんて見ていて楽しいものになりゃしないよ。