たぶん俺が自民嫌いなのは、石原とか橋本とかあたりがほざきそうな精神論が壮絶に嫌いなんだからなんだけど、じゃあ民主が良いのかって言ったらなぁ、とも思う。
自分に利するであろう政策を掲げる政党、あるいは政治を信頼するのであって、そこに右か左かの属性はどうでもいい。
所詮政治を稼動させているのが真人間に過ぎない以上、異物の人権は確実には保証されないだろうな、生存圏すらも。
と、そんなこととは関係なく阪神CSを逸する!まぁしかたないよね、はじめてだもんね。




真・恋姫


うーん、2クール作品ならとりあえず尺に収まりそうではあるけれど、果たしてそんな悠長なことができるのかどうか。
とりあえず璃々ちゃんを僕にください。
あとOPにはセンスが無い、もっと頭使えよコンチクショウ。