最高のパートナー出会う時奇跡が起こる


「さぁ、お前のペドさを数えろ!」
という程度に幼女が(自主規制)なのはさておき、みやびちゃんぷりちーには好感は何も抱きません。
自分の夢を託すのは良いんだけど、それを政策に繋げるって言うのはそれどうなの?
ぶっちゃけ頭の中は大阪府知事と大してかわらねぇんだよもん。
民衆に対しての権益を説明しない政策は支持されなくて当然だし、それをご自身の夢とのたまわれてもポケットマネーで頑張ってね、としかいえないのであった。
だって税金はあんたの金じゃねーもんよ、あんたの個人的欲求の為に税金が使われるって言うのは、それこそ独裁国家の理屈なんだぜフィーナさん?
だからそんなみやびを嫌う翔太郎は正しいよ、夢というオブラートで薄っぺらな正当性を持たせたところで、バカはバカってことです。
さておきフィリップがなんか可愛かった。
それとアノマロカリスはやっぱグロいな、水棲生物は原則グロいんだけどね。


とあるレールガン


むしろ黒子を愛でるアニメと言う事でよろしいか。
いっそ御坂と一緒にWに変身しようぜ!舞台も奇しくも架空の都市だし!
という程度には、「誰かを守る」気持ちが尊いと思えたからだなぁ。
例え力があったとしても、戦う義務を持たない人に戦わせてはいけない、という黒子は素直に好感の持てるキャラでした。
カミヤンがいないとストレスが無くって楽しいぜ。