ディケイド


えぇぇぇぇぇ・・・。
って言うか、最初の予想は以前話したとおり、ディエンドが使用するライダー=ディエンドの仲間になったオリジナルライダーなので、その命神に返しなさいとか7!5!3!な事を最初にやって欲しかったのだけれど、それはそれとして。
カブトのテーマそれ自体は十分に描いていられたと思うけれど、レギュラー陣とアラタの扱いが酷くないですか。
ただのストーカーやっちゃってる大樹とか、ボッコボコにされて変身するタイミングを失ったアラタとか。
っていうか、登場初期の万能ぶりが霞んでしまうほどの馬鹿っぽさだよなぁ、大樹。
胡椒を手渡されてマジで喜ぶとかどうなってんだ。
あと、マユがワームだと分かってから、ワームなら倒さなきゃならないみたいな事を言う士がなんともかんとも。
ビートルファンガイアに、人間かファンガイアかが問題なのでは無い、敵は倒すとぶちまけていた頃の士はどこ行った。
と言う訳で、カブトはともかくこれからの話の運びが不安になるカブト編でした。
まぁ、ソウの壮絶なる小物臭があまりにも素敵だったのが何よりの救い。
あと鳴滝、鳴滝!?お前何持っているんだよ!?!?