つまり、だ、カトゆーさんの台詞を解析すれば。
「通りすがりのロリコンマイスターだ、覚えとけ!変身!」
と言う事ですね、わかります。


ディケイド


っていうかギャグ回じゃねーか!ワニイマジン総てにおいて涙目。
とりあえずライオトルーパーが可愛すぎるのと、なんであの頭の悪い一枚絵で「カブトの世界」と分かったのかが疑問。
いや、今回最大の笑い所は、ユウスケの涙無しには語れない酷使ぶりとか、いくらなんでもふざけすぎの戦闘シーンとかじゃなく、
他に描くべきものが幾らでもあるはずなのに、天の道を往き総てを司っているカブトの世界の絵だからなぁ。
それと、棒読み具合は兎も角動き方はなかなか筋が通ってきたんじゃないかな、と士を見て思うのです。