真マジンガーZ 衝撃!Z編


もう何もかもが神!そして悪魔!
何もかもが神!そして悪魔!
そうだよ、無駄にハイアートぶったものじゃ俺の魂は燃えないんだよ!
此処までぶっ飛んだ真似をしてくれて、初めて演劇って言葉が使えるんだ!
というわけで、整合性とかリアリティだとかそんなモノは因果地平の彼方に吹き飛ばし、今川テイストを120%アクセル全開でぶっ飛ばす超演出に終始絶叫せざるを得ない。
1コマが本当に凄いよなぁ、本物の演出家がどういうものかを教えてくれるぜ!
っていうかあしゅら男爵強すぎ!十傑集に匹敵しかねない!あと素顔が美形過ぎる!
ゲェ、あのいかにもな男女ってオリジナルのあしゅらだったのかよ!?
でも何かのモンタージュの可能性も無きにしも非ず、一枚一枚が本当に楽しみで困る。
なんかこう、ダブルオーでもそらかけでも、どっか冷めた部分があったのだけど、真マジンガーに限っては批判すべき点がまるでみつからないのがスゲェ。
というわけで、ディケイド以上に楽しみになりました。