いいか!貴様のせいで母は死に、父は冷凍刑!

ぶっちゃけ、出るべき時に出ず、いざ出たら酷い扱いをしているから、俺を失望させているのですよ、寺Pは。
考えれば考えるほどGガン出すべきだったよなぁ。
ゲッコーステイト組でもミネルバ組でも行ける訳だし。*1
プラネッタのオーバースキルを受けた時のドモンのリアクションが面白そうだ。
そしてターンXとデスティニーに本物のシャイニングフィンガーの何たるかをだな。
とりあえずゴッドシグマをゴッドガンダムの代わりに育てまくってますが、代役だからかいまいちテンションが出ねぇ。
第二次Zがあるなら、カイザーと真ゲッターとダイターン3*2は確定っぽいので何とかして欲しいところ。
ダブルパルマ・フィオキーナとかでもいいんだよ!

*1:ぜってーみんな忘れているけれど、一応ドモンタン達は軍属ですよ?

*2:メガノイドが実は生きていると受け取れる台詞あり、でも鈴置さんが・・・。