定めの糸紡ぎ今を呼び覚ます眸に映る夢のように

気が付けば翠蓮おねえちゃんでハイスコア叩き出しまくっている俺がいた。
戦績が一番多いのもおねえちゃんです。
いや、ほら、明鏡止水もちでロリコンだから仕方が無いじゃない?
水のひとしずくが見えれば焔王鬼にすらガチで勝てるはず。
てか、初期兵種が剣士なのに精神の伸びが一番良いとか詐欺だ。



あと思ったんだけど、SRポイントって具体的に熟練度とどう違うんだろうね?
それと、獲得ごとにPP+25って高すぎるよなぁ。
全51話とすれば、通しで使えるキャラは1250ポイント分入る計算になる。*1
今現在のシステムですら、後半期に参入するキャラとの格差生みすぎなのに、今回は更に酷い事になりそうだ。
後に入るキャラは初期値1000とか2000でも良いくらいになってるぜ。

*1:最終話で熟練度が発生しない事を考慮している。