闇に浮かぶ世界の果てに永久に触れる事さえ許されぬ運命

ねんがんの バインダー(ナベ&リタVer.)をてにいれたぞ!


→ころしてでも うばいとる



いやマジ殺してでも奪い取りたいYONE!
俺の夏が終わった・・・、何もかもが終わった・・・。
ナベリウスが手に入らないとか終わりすぎている・・・。
ちっくしょーーー!謝罪と賠償を請求する!
てかナベ調教SLGとか作ってくれたら全力で買いに行きますよええ!
今こそコメント欄に書き込むか?


水着とか・・・、反則だろ?


追記
イベントさえ参加できない この気持ちは何処へ続くの
団長組長!*1だからイベントで売られても困るんだYO!!!
唯一の希望が通販だったんだYOOOOおおお!!!
もうこうなったら本気でナベ調教SLGを作ってもらうほか無いね!



同人の値切り話


ヴェスペリアとかでも思うけれど金がどうとか汚いよ!
人類全てぺったん娘に洗礼されて生まれ変わればいいんだ。
ナベリウスは俺の嫁



あと、星野監督はそろそろ見苦しくなってきた頃合だと思う。

*1:シィット、曲芸と間違えた!何たる初歩的ミス