すごいオブラートに包んだ言い方をすれば。


次世代型ヨヨですね、あの、三人目。


・・・ぜんぜんオブラートじゃないか。
フローラ→さすがに騒動の中心である以上、特定の誰かに肩入れなどできないが、ビアンカに配慮する、火山に行くと死ぬからやめてくれと頼む。
ビアンカ→水のリング探索を手伝う、実質いなければ何もできなかった、自分の心を押し殺してフローラ支援、幼馴染、神。
三人目→なんか、いきなり嫁にもらってやってもいいとふんぞり返る、手伝い?なんですかそれは?
男女の違いというか人間的にどうよ?としか思えないのですが、ライター的にはこれがツンデレに相当するのでしょうか?
いやまぁ、これが「根っこは善人」といわれても、昨今のアレな事情を踏まえると納得してしまうのですが。
もちろん非常に悪い意味で。
まぁ、別に大神殿に放置プレイ決め込んでも良い為、再加入を焦らされる事は無い、という点ではメリットだと思います。


ぶっちゃけヨヨとかアリシア以上に擁護できない奴が出てくるとは思いませんでした。
まさに四角とエニックスが合併した賜物でしょう。
全くうれしくありませんが。
世代的に。
奴らに唯一負けている点は、華麗に回避できる事くらいか。


普通に2人とも嫁にすれば良かったんでないの?
妙にモラリストぶりやがって!