古の罪背負い傷付き闇と消えた

奴がクリアなのかよっ!


ロカとは印象が違いすぎるが・・・、やっぱりゆかりなのか?
システムの項目にディオールらしき人物がいるのだが錯覚か、今回は銀髪が良いクオリティ。
いや獲物はナベリウスだが。
それとどうやら最近のトレンドは服着ないのようだ。
またけしからん奴を出しおって!もっとやれ。
それはそれとして、舞台はアヴァタール地方でほぼ間違いなさそうだ。
まぁ、水の巫女が出ていることと、ハイシェラとの決戦の地があることを考えれば、そうせざるをえないのだが。
七魔神、ってーかラヴィーヌでるー?
・リタ
同名の魔神がたゆ唄に登場しているが・・・、姿は似ても似つかぬ、っつーか美少女とキモイヘッドの違いなので別人と思われる。
っつーか銀髪美少女が全身真っ赤の怪物になるとか色々と最悪。
もうちょっとバストを引き締めてくれませんか。
・パズモ
よい おっぱい。
なんかパッケージのど真ん中に書いてあるので、重要な役回りか。
・リ・クティナ
けしからん もっとやれ。
戦女神2の補完要員か?あれはサブシナリオ扱いなのだが。
リタと姉妹関係じゃないかって?んなこたねぇ。
・シュミネリア&ゲルト
不幸要員、あるいは陵辱要員。
・レクシュミ
おおきい おっぱい。
・水の巫女
エロあるのか、ないのか、どっちなんだ。
戦女神2より表情が柔らかい、一体何があった。
絵柄の変化で片付けられるのか、そうではないのか。
・クリア
詳細は戦女神2参照の事。
おおよその流れは読めてしまうので、詳しく言う事ではない。
・アムドシアス
仲間になるー?
なんかメイン格張りそうで色々と怖いが、もしや今回はスーパーゆかり大戦だったりするのだろうか?
エウならやりかねない。
・ディクシー様
なぜかテレカに。
メインなのか?


雑感。
とりあえず一番最初に過去作とのリンクを張ってきたのが水の巫女でもクリアでもなくディクシー様という罠。
基本は戦女神の直系なので、戦女神とのリンクが多いが。
幻燐に関連した話は殆ど無い?あるとすればエピソード4だね。
なんか性的な意味で期待感がとまらない。
セリカモテモテだな!