大決戦!超三角八姉妹・・・、もとい、聖域の体験版をプレイした訳ですが。
本当に、タイトルを超三角八姉妹に変更しても問題ない気がするんだ。
マジで魔法少女スパロボをやる場合、アイとかエスカレイヤーとか足りない面子が多いし、三角系列で纏めると統一感がありすぎて、スパロボ的なごった煮は程遠い。
女神近衛団の面々は実際ウルトラ兄弟に適合できそうな気がする。
リップ→基本完璧超人、初代、セブンに相当。
キッス→所により変身不能、帰りマンに相当。
パッション→熱血、エースに相当。
ティアナ姫はあの面子で唯一王族だからタロウに相当するし、
スイートルージュは最強だ最強だといわれながら、ボロ負けしている所しか見たことが無い実にゾフィーな隊長だしな!
だから三角はスイートナイツメビウスまで出すべきだったんよ。
あとティアナ姫で思ったんだが、キャラが変わってなくね?
何か、ヤンデレの出来損ないみたいな感じになってて萎えた。