ここ最近本来のメインを中心に更新したので雑記を書くのは久しぶり。


スパロボAの話。
むしろ参戦作品を増やすなりなんなリしてシナリオの増強図るべきじゃ・・・?
でもまぁスパロボAは割りと纏まりが良いので、外伝的なおまけシナリオを幾つか入れるだけで良いかもしれん。
個人的にジョンブルガンダムとネロスガンダムとマーメイドガンダムとジェスタガンダムとミラージュガンダムとランバーガンダムを出して欲しいんだがね。
Jの時みたいに、明鏡止水発動後にシャイニングフィンガー・ソードを使ったら怒りのスーパーモードになってたなんて悪い冗談は止めてほしいものだ。
っつーか絶対IMPACTの頃から進歩してないんだよ、発展の難しい技ではあるが!
ゴッドフィールドダッシュとか爆熱ゴッドスラッシュとか、最近のスパロボでは消される事間違いなしの必殺技をどう処理するつもりだ?
何にせよ考えれば考えるほど冷遇される事は目に見えそうだ。
あと設定とかどうするんだろうね?
少なくともGBA版の時点では、ロンド・ベル隊(OGsにおけるベーオウルフズだと思いねぇ)は正義の軍隊だっただろうし。
奴らとの角質をどう決着つけるか気になるけれど、PSPじゃあよほどの事がない限り買いません。
だってPS2とパソコン以外のハードを持ってないんだもん。