もえたん


優しさを失わないでくれ、弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを、失わないでくれ。
例えその気持ちが、何百回裏切られようとも。


急にスパロボになる、いつもの如く富野マンセーでムカつく、大人を隠しても子供を隠さない、展開がカオス過ぎる。
脚本は間違いなくシンナー吸っているだろとしか思えないくらい吹っ飛んだ内容でした。
腹と頭が痛い事この上ないな。
あーくんの変な消しも、妙なところで抜けていたりするし、ギャグの一環なんだろうな、徹底的に酷い扱いの巨乳に涙。
なんかここまで混沌とした内容は、魔デウスを髣髴とさせた、色々と文句でそうですな。
それと宇宙の切り裂き魔もといエースさんの台詞は、普通に問題として出せそうだと思った。
いや、エースだよねアレは?


追記


ロリロリ言ってないで誰か対抗して今だ、合体、北斗と南くらい歌えよ、歌えったら。
案外、特撮とアニメ好きには壁があるのやもしれぬ、つーかロリコンが実写に興味ないだけか?
はてなざっと見てみたけど結局エースの為にタイトルをエースにしたのは俺だけなのか・・・。