魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話


怒りのスーパーモードはならんといったはずだ!


つーか此処まで見事に怒りのスーパーモードを再現するとは、シュバルツ兄さんの娘が怒りのスーパーモード!
スバルはどう考えても各種ロボアニメのパロディネタを集約しているな、いちいち熱すぎて困る。
ギン姉に手を出したナンバーズは全員俺の敵、一体くらいバラしても良かった気がするのだがそこんところどうなんだろう。
やっぱり悪人のいない世界、なんだろうか、ギン姉もなんだかんだで生きていそうだし。
そして今回のティアナとなのはさんマジ空気、なのはさんは兎も角ティアナは抱えている問題が解決しているっぽいので、空気化は止まらないと思われる。
あとキャロも怒りのスーパーモード・・・、と言うより、どっちかって言うと空鍋のノリに近い気が。
ヴォルテールは怪獣映画に出てきそうなタイプ、暴走した暁にはゴジラになってくれるのか?
色んな人が死にそうになったり攫われたり壊されたりして欝な展開になったなぁ、どうでもいいけどそろそろ伏線回収に動かんと遅いと思うよ?
結局なんだかんだで>ゼノグラシア、なのであった。
というか向こうも向こうでかなりの鬱展開らしいというか最初話を聞いたときはネタ程度で聞き流していた雪歩さんが裏切ったとか何とか。
おのれ阪神!、貴様のせいだ!
・・・まぁ、今回に限っては阪神のせいではないのだが。