もえたん


今週のパロディ(とりあえず分かっただけ)。
地獄少女
超時空要塞マクロス
ウルトラマンメビウス(目が赤く光る=つまりグロテスセルでメテオールなのです)
ルパン三世カリオストロの城(財宝ネタはゴート札のパロディのはず)
当たらなければどうと言う事はない=きっとガンダムXのカリスの台詞をパロったのですね、赤くて彗星?、誰ですかそれ。
七人のナナを見て「こんな幽霊ならお持ち帰りしてぇ」と思ってた頃だからタイムリーと言えばタイムリーか。
どこかに可愛い幽霊は落ちていませんか?、つかこれもパロったのか。
ぶっちゃけ原作が原作だけに、スタッフが悪乗りしまくってるのが分かるのだが、
そいつが良い方向に働いているので普通に見ていて面白いんですけど。
だが俺はロリコンではない!
あとナオくんの声がね、脳内でマサルさんに変換されるともうどうしようもねぇぜ!