最近のスパロボ



え・・・?、マジっすか?
OVAで生きてたはずのあの人を?
嘘だろ?、だって原作で生き残ったキャラは原則殺さないのがスパロボじゃないか、例外は三輪とかカテジナ等の人外キ○ガイだけじゃないか?
・・・・・・。
中古で買ってやるとか俺のフィオナを返せよとか思っていたけど、本格的にスルーする可能性が出てきたやもしれんね。
しかもこの流れってOG3からA追放みたいなもんじゃん?、A好きな俺としてはそれだけでOG3を買う気も失せた。
だがしかしデスピニスタンをたこ殴りして喘ぎ声を堪能し、性的な欲求を満たす可能性は無きにしも非ず、なのであった。
でも本気で買わないと思う、つか何考えているんだ、OG1も2もしている人間からすれば追加要素だけが購入を判断するものだと分かるだろう、つーか俺は幾ら出来がすごいからって戦闘アニメのためだけに買うほどの余力も財力もありませんがな。
期待を裏切られたとは思わない、だってそもそも期待していた部分ですらない所からマイナスぶっちぎりで行っちゃってるからね。
ぶっちゃけアルトネリコ2で100人のレーヴァテイルから俺の嫁を見つけ出すほうがずっと意義がある行為だと断じる。