魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」


釈然としない。


とりあえず、強引ながら良い話に纏めましたね、というのが第一印象。
あと作画も持ち直しているようで何よりです。
けど、まぁ、人の過去を勝手にばらす奴が自分の過去を勝手にばらされるのは嫌なのかよ、とか、
その話は前の段階で平手打ち一発かました後に言ってやるべきだったんじゃないか、とか、
才能の無さをコンプレックスに持つ人間が才能の有り余る人間の過去を知ると余計落ち込みそうだ、とか。
兎に角、色々と下手だな、見せ方が。
今回は、フラグ王なのはさんがまたもツインテールを撃墜、と言う事でFA。
なんですか、つまり百合帝国ですか、機動六課はレズビアンの集まる地上最後の楽園ですか。
シャイニングガンダァァァァァァァムッ!