アイドルマスター ゼノグラシア


やよいがロリだった?―――そりゃねぇわ


当方ロリコンではないので悪しからず、当方ロリコンではないので悪しからずッ!
さておき。
もし春香が勝ったら脚本の首絞めてやろうかと思ったけど、ちゃんと負けてくれて安心。
だけど伊織のツンデレは少々露骨な気がするな。
まぁ、なんだかんだで作品のテーマは見えてきたし、原作との軋轢を無視するなら質自体は非常に良好なんじゃないか。
なのはさんが作画微妙不安定で点数が下がっているのも原因と言えば原因なんだけど。
ただ今の所雪歩の存在意義が良く分からないんだよなー、そろそろ出番が増えて来る頃合だと思うけれど。



・・・ところでナビステーションのクソ野郎、なんでったって録画予約が終わったら電源も一緒に切るなんて阿呆な仕様を持っているんだよ。
録画ファイルが絶好調量産中でやってらんないね!