Really? Really! もう一度問う、誰のファンディスクか今すぐ答えろあごバリア!


まずリアリアについて簡素なレビュー、つかつまらんツッコムをば。


楓さん?、セージさんは兎も角、時間を歪めなければ存在しない筈の赤ネリネさんを知っているのは何故でしょうか?、想像にしても出来すぎている気がします。
あと1週、10時間もあればコンプできるんだよね、これ。
本当、予想してたけどフルプライス出せるようなものじゃなかったね。
適正価格は6800円だろ。


どうでもいいツッコミ、終わり。


ふぅ。
仏の顔も、と申しますが、こうも出しゃばられてはねぇ、一体これは誰の為のファンディスクかと。
あ、それとも、無駄な特典つけまくってフルプライスにしたことについては、蜜柑の本社に剃刀送っても良い、と言うあご先生の意思表示ですか?
やだなぁ、だったら口でそう言って下さいよ、容赦なく、剃刀なんて生ぬるいものじゃなく鋸持って乗り込みますから。
あ、それとも今からデビルガンダムの開発に従事しましょうか。
デビルガンダム保有する兵器体系は非常に実用的だから国も認めますよね、まぁ、目的はウォルターガンダムを作ることですが。
もちろん、蜜柑というかあご先生というかあの緑の面をウォルターガンダムの牙でぶち抜くために。
まぁそんな事は今はどうでもよく。
ふぅ、版権的にアップしても問題のない奴の画像ってありますかね。
あったなら、今すぐ黒マジックの加工を施した上でネット中にばら撒きたいので、ぜひご協力ください。


えー、さすがにCG枚数では楓様の圧倒的勝利です、これが駄目だったら本当どうしようかと。
それにしてもさすが楓様ですね、すっかり黒色が似合ってしまいます。
アニメの影響を受けた事もありますが、嘘をついたシーンと真実を告げたシーンは本当秀逸でした。
出来るならこのまま緑を切り殺すエンドでも欲しかった所ですが、いやはや。
さて、何故か緑はサブの分際で4個もシーン回想を持っています、すごいですね、楓様はたったの3ですよ。
チクタクは確か半数がネリネであった気がするのですが・・・、本当、特典画像で予感はしていたけれどもここまで食ってくれると、ね。


俺は緑を決して許さない


俺は確かにKKKK(きっときっと黒楓様、黒がKなのはCMYKから)所属だが!
普通にラブコメってエロってる楓様も見たかった!
なんか度を越して反則的に可愛くなっている気がするし!
誰だ貴様は、うせろサブが!、てめぇがうろちょろしているお陰でロクに楽しめねーじゃねーか!
親子丼なんぞ追加する暇があるのならメイドコスプレの濡れ場でも追加しろよ!
どうせおれつばはファラオの遅筆のお陰で西又手空いてるんだし!


この不満ははぴりらとののか先輩で癒そうと思います、まる。




・・・あと、最後の最後までキーワードが出なかったリシアンサスにかけるべき言葉が見つかりません。