青空の見える丘


幼馴染二人、をクリア。
ツンデレの表現はあれなのだが伊織は可愛いな。
でもまぁ連絡させようとしない春菜がもっと可愛いと言うか、殺っちゃってくれるのかと思ったが、まぁそんな血みどろの展開にはならず。
それはまぁ仕方ないとして、立ち絵が少ないのは気になる。
お陰で感情表現が上手く出せていない。
文面だけを見たら、もう素敵な空間が広がっているのですが。
あと、主人公が強い理由も分かってよかった。
結婚しようとかなんだとかの陳腐な約束じゃあなく、随分と殊勝な事をしてくれるじゃないか。
やる前は殆ど期待していなかったのだが、気付いたら嵌まっている自分がいる。
もうあれだね、ゴトゥーザ様万歳って所だね!