どうして、ドモンは何もしてないわ!

非常に今更なのですが


当然ですが、自分自身はけよりなのファンです、メインヒロインは菜月だと常々妄想しフィーナルートやる度に幻影を砕かれる程度には。
それ以前にGガンダムファンです、原作がどうのとか、んな事をグダグダ言うからつまらんのだ、とか。
そんな事はもはや関係の無い次元です。
ぶっちゃけましょう、あのデザイン、アニメにするには凄まじく無理があります。
だってさ、線が多すぎでしょ?、フィーナのドレスとかリースの服とか。
あんなのをアニメーションしてみせろなぞ、エロゲ原作アニメの予算で確保できる作画レベルではまず無理っす。
じいさんがまともなのはアニメとして使いやすいようにデザインされているからでっす。
だから今回のような事件は致し方の無い事なのかもしれませんな、だから4話以降も油断ならない事態にはなると思われる。