お前が家を出るまで一緒に遊んでいたレインじゃないか

今更だけど楓様にちょっとドキッとした。
西又絵はあまり好きじゃねーというか嫌いなのですが、SHUFFLE!はアニメ版の出来もあって結構好きです。
・・・アニメ版を受け入れられないって人がいるのも知ってますが。
でもあれくらいの事をしたからこそ作品の知名度も上がったわけで・・・。
一長一短だよな。
とりあえずリアリアは過去話に期待しています、恐らく、それしか望めないと思うし。


あと反響が少なくてちょっと寂しい。
機械仕掛けのイヴ、機械仕掛けのイヴをお願いします、でも幼馴染を粗末に扱う事だけは許さない。
買ってくれるのなら攻略情報でも何でも記載しますよう、難しいと仰られるのならティエラとファムのレベルが60で始められるセーブデータ用意したりもします、九音がらみの戦闘がぜんぜん埋まっていませんが。
ご要望があるのならコメント欄からどうぞ。
というのもあれなので自分から攻略メモを、反響無かったらこれが最後だけどね。
開発パート。
トレンドはランダムで変化してしまうので予測が立てにくいですが、それまでに星3つだったものが続けて星3つという事は無かったと思うので、開発するのはトレンドに見合った淫具<ランクの低い淫具<その他の順番で。
金に関しては問題ありません、9月なら多少苦しいでしょうが10月以降金欠で苦しむ事はまずありえません。
借金返済の1000億円も簡単に達成できると思います。
なので、開発予算も常に200%をキープするくらいでちょうど良いです、あまり調子に乗ると少し厳しくなるかもしれませんが。
(ただし好感度はルートに影響を及ぼすので、特にファムルートでファム以外の淫具は高性能品を作らない、序盤に高性能品を作らなくても後半で十分巻き返せます。)
兎に角「効率的に解読し、開発を進める」ことが肝要、秘石の色が赤だったら基本解読、端子もバンバン使うほうが良いです。
何故って、満タン状態でチャージしなかった日数は全体から見れば無駄になるだけだから。
使わなくても解読率100%、という場合なら別だけど。
あと日曜日に休憩すると体力の回復量が通常より高いのでこれも有効活用すること。
次に個別ルートに入る場合、クイックモードはなるべく使用しない。
会話の流れが分からないと、鳥頭な僕は選択肢でどのヒロインの好感度に対応しているかわからなくなっちまうのです。
暗記できるなら問題ありませんが。
あと正しい選択肢を選ぶと音が鳴るのでセーブ&ロードを活用すれば迷う事はないと思います。
戦闘パートについてはとにかく無難なカードを出す事、冒険してもあまり成功しません。
・・・なんだかんだでこれで時間潰してます、取り立てて特筆すべき魅力があるのかと問われたら微妙な所だけど妙に中毒症状に陥れてくれるのはたゆ唄と良く似ている。