機械仕掛けのイヴ


難しいと思っていたら、案外楽に出来ました。
樹里ルートでも全アイテムの完成が出来ます、つか出来ました。
やはり警備強化を省けるのは相当効果が大きいみたいです。
ファムのトゥルーエンドも入れたな。
条件は不明だが、なるべくファム寄りの選択肢と、あとは風呂場で体が人間に近づく事を確かめると良いのかな?
或いは12月7日時点で好感度1位を達成しているか、詳しく検証していないのですが。
とりあえずファムの好感度1位を目指すなら、高性能品は作らないこと。
高性能品はヒロインの好感度が+2されるので、もちろん、ファムがらみの淫具は高性能品にして下さい。
普通にやると一番の強敵が樹里です、こいつが1位だと12月7日時点でルートが分岐してしまうので。
・・・さて、全宇宙のロリコン諸君お待ちかねのイリアのエロだが。
親馬鹿+ロリコンの駄目パパの為に絶望的だと・・・。
あと回想枠は二つ残っているけれど、どう考えても入ってそうにないので。