オタク宗教戦争 オタクがオタクを憎む構図


あー、PCオタが萌えオタを憎むのならそれは仕方がないのかもしれん。
たゆ唄スレ見りゃ分かるけど、人に訊くまでもなく簡単に調べられるような事も調べず人に尋ねるのはどうかと思うのですよ。
つか単純に考えて、人に訊いて返答を待つよか自分で調べたほうがはるかに手間と時間かからなくない?
ま、そんな事はさておきだ。
うん、ま、個人の価値観なんてそもそも最初から齟齬があるしね、噛み合わない所なんて幾らでも出てくるよ。
早い話、譲り合えないだけ。
誰だって思い出は綺麗なままで残したい、そして綺麗な思い出がもっと欲しい。
だけど自分にとって美しいものが人にとっても美しいものである筈がない。
だから、自分の価値観に反するモノは一方的に排斥する。
そりゃ仕方がないといったら仕方がない、人間だもの、そうそう綺麗に出来ていない。
さて、萌えオタが他のオタから軽蔑されているのは自分としては肌身に感じている事なのだが、
では萌えオタの次に来るオタに対し、萌えオタはどのような態度を示すのだろうか。
きっと同じような事繰り返すだけだと思うよー、俺は。
つかもう起こっているのか、腐女子に対して嫌悪感持ってる萌えオタ結構見かけるし。